忍者ブログ
初心者も上級者も、あなたにぴったりのスキー用品がきっとある!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊那スキーリゾート レストラン

2015年1月4日(日)

日曜日です。
そこそこ混んでいます・・・


レストランでカレーを食べました。

バイキングとあるのですが、
1回盛り切りバイキングです。

食べ放題じゃなくて、
お皿に乗せられるだけ、カレーを持って良いというもの。
(1回限り)


一番小さいお皿は600円。(最初は500円だった・・・)

結構、がんばれば大量に盛ることができます!


PR

伊那スキーリゾートのクレープ屋さん

伊那スキーリゾートのレストラン内には、クレープ屋さんも隣接しています。

クレープ・ショップ・サニーズ伊那スキーリゾート店
OPENは土日、祝日だけのようです。

他にも
カフェ・バクパカ
もあり、おいしそうなコーヒーの香りが漂っていました。

れすとらんも、カフェも、クレープ屋も
みんな同じ施設内にあります。

センターハウスの2階です。

センターハウスに1階は、チケット売り場、売店があります。


スキー場は全体的にお子様が多いと思います。

天気も穏やかな日々が多い伊那谷にあるスキー場ですので、
家族連れが多いのも納得です。

伊那スキーリゾートのレストラン

伊那スキーリゾートのレストランでお昼ごはんにしました。

スキー場に着いた時間が、11:30だったので、
滑る前にお昼です。


流石に、土曜日なので混みこみでした・・・



トレーをもって、流れながら、食べたいものを注文し、
最後に、トレーに乗った、食事を会計で見せ、清算するという方式。

いろいろトレーに乗せてしまって注文しすぎになってしまう・・・

また、混雑時は、カレーや、ラーメン種類によって、注文がごちゃごちゃになり・・・

私達家族も、ラーメンを忘れられてしまいました。
(他の方々も、そのようでした。)


ちょっと、店員さん不慣れ過ぎ・・・

辛口な言い方ですが、土日は混雑が予想されるのはわかっていることだから、毎週の事であるし、改善しなくてはいけないと思います。

まあ、醤油ラーメンはおいしかったです。
麺はのびてしまっていたけれど、
スープは、すごくおいしかった!


カレーは、普通でした。
というか、スキー場のカレーって、すご~くおいしいというイメージがあったのですが、見事に覆されました・・・

レストランに入ってから、食事を終え、レストランを出るまでに90分・・・

果たして、滑る時間はあるのか?!
伊那スキーリゾート」の先頭へ