忍者ブログ
初心者も上級者も、あなたにぴったりのスキー用品がきっとある!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊那スキーリゾートのレストラン

伊那スキーリゾートのレストランでお昼ごはんにしました。

スキー場に着いた時間が、11:30だったので、
滑る前にお昼です。


流石に、土曜日なので混みこみでした・・・



トレーをもって、流れながら、食べたいものを注文し、
最後に、トレーに乗った、食事を会計で見せ、清算するという方式。

いろいろトレーに乗せてしまって注文しすぎになってしまう・・・

また、混雑時は、カレーや、ラーメン種類によって、注文がごちゃごちゃになり・・・

私達家族も、ラーメンを忘れられてしまいました。
(他の方々も、そのようでした。)


ちょっと、店員さん不慣れ過ぎ・・・

辛口な言い方ですが、土日は混雑が予想されるのはわかっていることだから、毎週の事であるし、改善しなくてはいけないと思います。

まあ、醤油ラーメンはおいしかったです。
麺はのびてしまっていたけれど、
スープは、すごくおいしかった!


カレーは、普通でした。
というか、スキー場のカレーって、すご~くおいしいというイメージがあったのですが、見事に覆されました・・・

レストランに入ってから、食事を終え、レストランを出るまでに90分・・・

果たして、滑る時間はあるのか?!
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
伊那スキーリゾート」の先頭へ